レンタルボックス八潮5丁目を訪問(駅近・大型レンタルボックス)

レンタルボックス八潮5丁目を訪問(駅近・大型レンタルボックス)

こんにちは!
レポーターのゆたろうです。

今回は「駅近・大型」が特長の、レンタルボックス八潮5丁目を訪問しました。

埼玉県八潮市八潮5-2-5
所在地:埼玉県八潮市八潮5-2-5 つくばエクスプレス八潮駅入口交差点付近の大型レンタルボックスです。

首都高6号三郷線沿い

こちらは首都高6号三郷線沿いにあり、

コンテナは二段積みで、敷地がとても広かったのが印象的でした。

広~いコンテナ(8帖)
広~いコンテナ(8帖)から、
コンパクトなコンテナ(0.7帖)
コンパクトなコンテナ(0.7帖)まで、様々なタイプ・お値段のコンテナがありました!
様々な広さのコンテナが、二段重ねになってずらり並んでおり、壮観な眺めです!
様々な広さのコンテナが、二段重ねになってずらり並んでおり、壮観な眺めです!
北側入口の両脇には、一つずつバイクボックスが設置
北側入口の両脇には、一つずつバイクボックスが設置されておりました。

バイクボックス左

バイクボックス右

首都高6号三郷線沿いの下
首都高6号三郷線沿い下に位置しております。

八潮インターからすぐ近く(八潮パーキングエリアは更に近い)にあり、トラックなどを付けるには最適です。

最寄りの「つくばエクスプレス線八潮駅」からも、徒歩5分で到着できる場所にあります。

八潮駅と駅前にあるショッピングモールのフレスポ八潮
八潮PA近辺の写真。その先には、八潮駅と駅前にあるショッピングモールのフレスポ八潮も確認できました!
つくばエクスプレス線八潮駅
つくばエクスプレス線八潮駅北口

首都高下の県道116号線は、夕暮れの時間帯でしたが、自動車の交通量はそこそこあり

そして、 敷地のとなりは何かの工場、裏道の道路を挟んだ反対側には小料理屋さんとおぼしきお店が営業しておりました。

八潮駅入口交差点のあたり
県道116号線を挟んで撮影してみました。八潮駅入口交差点のあたりからですが、この位置からもピンクのドアがすぐ確認できました!写真の右隣では、何かの工場が稼働しておりました。(詳細はわからずですみません(ーー)
小料理屋さん
北側入口の道路を挟んだ向かいには、小料理屋さんが営業。

積み荷の搬出入を終えた後は、駅前のショッピングモール”フレスポ八潮”で食事や買い物を楽しむこともできそうです!車ですぐの場所にあるのが素晴らしい!

夕暮れのフレスポ八潮
フレスポ八潮は、飲食店や家電量販店、ユニクロなどの衣料品店やゲームコーナー等様々なお店が営業しており、駐車場も沢山!
フレスポ八潮の横の道路から高速道路
フレスポ八潮の横を走る道路から高速道路を一枚うつしました。駅前からレンタルボックスまで、本当にすぐ近くでした。既に空の色合いも青が強くなってきてますね・・・(^^;

駅からも近く、自動車でのアクセスも便利な、使いやすそうなレンタルボックスでしたよ!

すぐ近所には、レンタルボックス八潮南川崎と、トランクルーム八潮市八潮がありました。

ではまた次の場所で!

現地レポートカテゴリの最新記事