レンタルボックス江戸川松江5丁目を訪問

細い路地の奥には、小さめなレンタルボックスがありました!

スペースは小さめですが、使い勝手は良いです!

皆様、こんにちは!

今回は、東京都江戸川区松江にある「レンタルボックス江戸川松江5丁目」を訪問しました。

所在地:東京都江戸川区松江5-28

コインパーキングの奥にある小さめのレンタルボックスなので2帖タイプと4帖タイプのみのコンテナが設置されており、小さな割には自動車を使用しての搬出入にも便利です。

こういった土地の活用方法もあるのです。
駐車場だけでなく、レンタルボックスも置くことで、様々なお客様を呼び寄せることが出来ますから、より有効に集客が行なえます。
土地活用にお悩みの土地所有者の皆様も、ぜひ一度、当社の土地活用をご検討下さい!

駐車している車内で一休みしている方も

コンテナが置いてある奥の場所に近づくと、左右に大きなコンテナが広がってました。しかし、タイプは2帖と4帖なので、狭めなスペースとなります。その分、数を確保してるって考えれば良いわけですね!

レンタルボックスの周りは、一般住宅やアパート、マンション、町工場などが視界に迫ってくる様で、典型的な“都内のレンタルボックス”と言った雰囲気でしたw。

最寄りの駅は船堀駅。新大橋通りからもすぐの場所です。

こちらのレンタルボックスは、都営新宿線船堀駅北口が最寄りで、そこから約12分ほど歩いた場所にあります。
自動車の場合は、駅から5分ほどで、の到着です。

船堀駅北口

船堀駅北口のロータリーから、船堀街道を直進してすぐ、新大橋通りと交差する「船堀橋東詰信号」を右折、新大橋通りを進んで次の信号である「船堀四丁目信号」を左折。しばらく直進して、次の信号手前左側にある細道を入ってすぐの場所です。

地図です。

レンタルボックスまでの途中も、住宅地の中に町工場が点在しており、時折職人さんが歩いておりました。近くには、こんな細道もあったりします。
地図上にも細く記載されているのですが、公道なのか私道なのか・・・?

レンタルボックスのすぐ近くにある町工場の間を抜ける細い道。 マンホールがあるので、公道…なのかもしれない…

細道の反対側。画像の右側は、完全に町工場の風景が広がっていた。

船堀駅前には、タワーホール船堀という施設があり、内部には映画館や飲食店、本屋さんなどがあります。
レンタルボックスをご使用された後は、こちらで軽く一杯楽しんだり、映画鑑賞したりするのも面白いかもしれません。

それではまた、次の場所で!

ネットで簡単契約!!
最短10分ネットで簡単契約

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする