レンタルボックス葛飾堀切を訪問

皆様、こんにちは! レポーターのゆたろうです。

今回は、東京都葛飾区堀切にある「レンタルボックス葛飾堀切」を訪問しました。

所在地:東京都葛飾区堀切8-1-4

東京の北東部、荒川からほど近い場所になります。

南千住から荒川を渡って北に伸びる“川の手通り”沿いの、小菅三丁目交差点南側に位置しており、車を走らせていると交差点の反対側からでもピンクの扉がよく見えました!
レンタルボックス葛飾堀切1

レンタルボックスから一番近い鉄道駅は、JR・東京メトロの綾瀬駅ですが、京成線の堀切菖蒲園駅からそれぞれ徒歩10分ほどと、時間的な差はあまりありません。
堀切からの場合は駅前に川の手通りが通っているので、北へ直進するだけというわかりやすい経路となっております。

レンタルボックス葛飾堀切2

この通りを(画像の奥方向に)まっすぐ進んでゆくと、堀切菖蒲園駅に至ります。 遠くには、東京スカイツリーもうっすらと見えました。

レンタルボックス葛飾堀切3

決して広くないスペースではありますが、レンタルボックスを二段重ねにして、できるだけ多くの人に使えるように配慮がなされていました。

レンタルボックス葛飾堀切4

バイクヤードは正面右側にひとつあります

タラップで2階へ

このタラップを登って2階へアクセスします。

上からの見晴らし

上からはこんなふうな景色です。

奥まった位置には、バイクボックスも一つ設置されております。

バイクヤード

川の手通りを挟んだ向かい側には小さな神社もあり、周囲はのんびりした雰囲気でした。

レンタルボックス葛飾堀切5

神社正面です

レンタルボックス葛飾堀切6

小さな稲荷神社です

ではまた、次の場所で!

ネットで簡単契約!!
最短10分ネットで簡単契約

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする