自転車通勤ならレンタルボックスが便利

自転車通勤ならレンタルボックスが便利

暑さもだんだんと和らいできましたね。

スポーツの秋に向けて運動を始めていきたいものです。

体を動かすとなると、ジョギングやランニングなど思いつきますが

なかなか続かない方も多いのではないでしょうか。

私もそんな1人です。

先日から自転車通勤を始めましたが、この程度の運動なら何とか続けられています。

自転車なら車と違い、ガソリンも使わず、エコですしね!

最近では私のように通勤や通学でも自転車を利用されている方も多いようです。

しかし、

「最寄の駐輪場が空いていない!!」

なんてことはありませんか?

 

加瀬のレンタルボックスなら、自転車もオートバイも収納可能です!

レンタルボックスなら・・・

1)レンタルボックスに入れてしまうので、ホコリや雨からあなたの愛車を守れます!

2)頑丈な鍵で盗難等の心配にも対応!

3)自転車やオートバイグッズも一緒に収納することもできます!

実はお荷物の収納だけでなく、いろいろな収納にも使用可能なんです。

スポーツの秋に向けて、あなたも自転車通勤してみませんか??

監修・投稿者プロフィール

トランクルームカテゴリの最新記事