レンタルボックス足立神明南を訪問

皆様、こんにちは!
レポーターのゆたろうです。

今回は、東京都足立区神明南にあるレンタルボックス足立神明南を訪問しました。

所在地:東京都足立区神明南1-1-7

こちらは、首都高速道路の加平ICから、綾瀬川東岸沿いをしばらく北上した場所にあります。

鉄道駅の最寄りは、つくばエクスプレス線の六町駅(徒歩7~8分)です。
もう少し離れた場所場所には、環七通り沿いで加平ICの近くに東京メトロ千代田線の北綾瀬駅(徒歩15分)があります。
こちらは東京メトロの車両基地がある場所としても有名で、以前「タモリ倶楽部(テレ朝系)」でタモリさん御一行が訪れたこともあります!
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=VsiAH3mRCCg]
26分過ぎ辺りから、綾瀬、北綾瀬が出てきます。

川沿いの道路からは、やや内側に入った場所入口がありますが、入口前の道路は広めです。
そのためか、時折車が通過していました。

入口両脇にバイクボックスも二ヶ所設置されております。 隣には、コインパーキングもありました。

こちらは、隣が何かの配送所となっており、このレンタルボックスの入口を通過して配送所にたどり着けるようになっているようでした。
どうやら同一敷地内の空きスペースにレンタルボックスを設置しているようです。
空いたスペースを有効に使っており、なるほどなと思ったのでした。

また次の場所で!

ネットで簡単契約!!
最短10分ネットで簡単契約

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする